ふぁごしま

ご飯や観光地を通して、鹿児島の魅力を発信します!たまにコンビニ商品や可愛いものも!

【七ツ島】こっちのコメダは空いてるぞ!?「コメダ珈琲 七ツ島店」

f:id:fai_kagoshima:20170522192602j:plain

鹿児島に続々と出店しているコメダ珈琲店

しかし大人気がゆえに「いつ言っても混んでる!!」

という問題が。

今回コメダ珈琲七ツ島店に行ったのですが、ここは空いてていいぞというところだったので是非どうぞ(*´σー`)

目次

【1】やっぱり鹿児島県民はコメダ珈琲が好き

よくコメダ珈琲店に行くんですが、最近県内に続々出店されてきてテンションが上がってます。

イオンモール前店は相変わらずいついっても混んでるんですよね。

県民はコメダ珈琲大好きみたいw

【2】七ツ島店は並ばない混まない!

2017年4月17日!

なんと七ツ島にコメダ珈琲店が出来てたんですねw

友人とご飯を食べた後に行ってきました。

産業道路を南に走ると見えてくる七ツ島エリア。

アクセスも抜群ですし、市内の端っこだから密会にもいいです( ˘ω˘)

加えて混まない!!

日曜の7時、混みそうな時間に行ったんですが名前も書かずにすーっと入れちゃいました。

【3】メニュー

f:id:fai_kagoshima:20170522194422j:plain

「暑いからアイスっしょ!」

以前はホットの菫を飲みました。

今回は葵と桜!

f:id:fai_kagoshima:20170522194644j:plain

手前が葵、奥が桜だよ〜

あんこの甘みが珈琲の渋さに絡んでめちゃくちゃ美味しかったです。

最後に下にたまったあんこを専用のスプーンですくって食べましょう。

あまーいヽ(・ω・)/

【4】お店詳細

店名:コメダ珈琲店七ツ島店

営業時間:7:00〜23:00

定休日:なし(年末年始は変更の可能性あり)

駐車場:200台

地図↓ 

【5】デートに良いか 

 デートポイント:★★★★☆

お一人様ポイント:★★★★☆

デートにはばっちり。

おしゃれな雰囲気がデートの休憩には最適ですし、もっと南側に行けばラブホ街()

 

全然混まないので大好きな彼女のご機嫌を損ねる心配もありません!

デートや密会にもってこいなコメダ珈琲七ツ島店へぜひ!

 

 

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ レッド PM9631